5/10のライブ
写真撮り忘れた方もいましたが宝塚の上級生、後輩は勿論
沢山の方が観にきて下さいました照れ

なんと和泉元彌さんも爆笑

たまたま朝私がテレビを観ていたら
関西テレビの生放送に出演していて


今、私も関西にいてたまたまテレビつけたら元彌くん
とメールしたところお返事が来まして
次の日から大阪ABCホールでの舞台稽古で朝が早いのに
会話の流れから飛び込みで観にきて下さいました爆笑
(本日初日です)

嬉しすぎる爆笑
ありがたいですイエローハート

そして


今回
ロイヤルホースの会場をご紹介して下さった
琴月千湖さん上矢印


元星組の上級生の方
卯月佳さん 麻丘奈里さん


かこさん(卯月さん)なんてこんな若く美しいのに
孫がいてもうおばちゃんなのですびっくり


そして
打ち上げにも参加してくれた下矢印


宝塚の後輩たち上矢印
しのぶ紫ちゃん、紫鳳あけのちゃん
万理沙ひとみちゃん、美苑えりかちゃん

嬉しかったですルンルン

写真撮れずでしたが
前日も一緒にいました元H5の田中大樹くん
そして
同期の中島かおり
そして
一期生下の麻希ゆいちゃん
そして
なんとなんと宝塚歌劇団売れっ子演出家の
中村一徳先生も飛び込みでいらして下さいました照れ

またまた宝塚の絆、共演者のご縁を感じる
素敵な1日になりましたハート

次回は
今回の大阪でのひととき
blogをアップしますねウインクキラキラキラキラキラキラ


今後の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで




☆生配信トーク番組
Smileな仲間たち vol.23 (アーカイブ視聴は6/10まで)
お申し込みはコチラから🔻