Emao&Heon ライブin 大阪

満員御礼で無事に終わることが出来ました拍手拍手拍手

ご来場頂きました皆様
本当にありがとうございました照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




今回はは老舗のジャズライブハウスで
初めての会場でしたが
とてもおしゃれなお店で
お店の方々にも大変お世話になり
とてもありがたかったですグリーンハーツ





そして今回の醍醐味は
コロナが五類に下がったことで
声だし、会場練り歩きがOKで
会場とステージの一体感が
感じられて客席からも沢山のパワーを頂けましたキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございました照れ

そしてえまおのライブといえば
ピアノの茉莉恵ちゃん
(ごめんトークで名前出てたから
きちんと紹介するの忘れてました🙇‍♀️💦💦)
演奏に磨きがかかって今回もピアノ一本とは
思えない演奏でした🎹
突然のHONEYくんのソロ曲ではコーラスも
入れることになり
臨機応変な対応にいつも感謝ですイエローハート


そして
ソロでは初大阪のHONEYくん




お笑いの街関西でも
炸裂トークで会場を大爆笑させていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今回はへたすると私がタイムキーパーしてたしグラサングラサングラサン

でも歌う時は美声とドキドキさせるような歌声で
客席を魅了しててラブ

あの今回頑張りました
闇が広がるの韓国語もHONEY先生のおかげで
バッチリ歌いあげることが出来ました照れカラオケカラオケカラオケ

最後のサビを韓国語でデュエットするとめちゃくちゃ
力強く盛り上がるのよね~アップアップアップアップ

また聴きたいとリクエスト殺到だったので
またどこかで挑戦したいと思いますグラサン

会場も前日も一緒だった元H5(元ジャニーズ)の大樹くんや
タカラジェンヌやなんと朝関西テレビに出ていた
和泉元彌くんや宝塚の演出の先生等々
沢山の方にお越し頂けて幸せでしたイエローハート

またそのことは改めてアップしまーすおねがいキラキラキラキラキラキラ

楽しい二日間でした照れルンルンルンルンルンルン


今後の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで