またまたNetflixで韓流ドラマ
ある日 ~真実のベール~
観ました!!

回数少なかったので早く観終えましたがうずまき

面白かったとも面白くなかったとも言えず笑い笑い


主演のキム・スヒョンはサイコだけど大丈夫以来

今回はごく普通の大学生役で
ちょっと頼りないし、情けない感じでしたが
とばっちり殺人事件に巻き込まれ
刑務所に入りとんでもない経験をしながら
男らしく成長していくわけですが

とりあえずは
ハッピーエンドなのでかな!?
ハッピーエンドという言葉より
何とかおさまった的な🤔

なんかどっか陰を感じて
切ない感じで終わりました真顔

気持ちが落ちてる時きは重すぎてみないほうがいい
ドラマかもキメてる

そして
最後まで諦めず主役のキム・ヒョンスを
助ける弁護士にチャン・スンウォン!!

タイプではないが二枚目のイメージだったが
今回は不清潔な感じの濃いキャラクターを
見事に演じていました爆笑グッ


ちょっとどろどろや理不尽ドラマが続いたので
次は痛快なドラマとかを観ようと思いますてへぺろ


そして
いよいよ明後日のライブのため
ネイルチェンジもしました💅



衣装に合わせてモノトーンでグラサン

お待ちしてますね照れキラキラキラキラキラキラ
5/10(水) 19時~
まだ若干お席が用意出来ますウインク
飛び込みでもよかったら
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jpまたはロイヤルホースまで



その他の予定🗓️




☆生配信トーク番組 えまおゆうとSmileな仲間たち
本日12時からお申し込み開始です

お申し込みはコチラから