昨日は前々から誘われていましたが
中々お邪魔出来なかった同期生のあっこ(朱未知留)
のお宅へKatyちゃんとみはる(森奈みはる)とお邪魔しました家

優しそうな旦那さまと美人すぎるお嬢様、可愛い息子ちゃんに
迎えられておねがい
幸せな家庭を絵に描いたような家族で
あっこの手料理でおもてなしを受けて
心があったかくなりましたピンクハートピンクハートピンクハート


(お土産にマッターホンの紅茶シフォン上矢印)

夕飯の前は
三人で早い時間から話す話す
(ちなみにこの三人同じ歳の同級生)
近況報告含め
話が止まらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(この歳になるとそれぞれに色々ある中で頑張ってるんだよね)


その間
Katyさんトイプードルとあっこのうちのキッドくん(ポメラニアン)は
仲良くキョロキョロ


お部屋を歩き回って遊んでましたあしあとあしあと
(Katyちゃんがお尻を追っかけてた風)


そういえば
あっことは本科生の時とかに
一緒に小淵沢とか行って
(あっこのご家族に連れて行ってもらって)
馬にも乗ったりと家族ぐるみで仲良くしてたなー

組が離れてから中々そんな機会もなくなって凝視

でも久しぶりこうして会うと
なんか感覚というか価値観とかが話してて合う!!
と改めて思えて同期生ってイイナーと思いましたキラキラキラキラキラキラ

みはるも半分同期みたいなもんだし
でもってみはる
あっこのうちが近いのでよく来てるらしく
何がどこにあってと勝手知ったる
我が家のように過ごしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あったかい家族に迎えられて
楽しかったし、嬉しかったですおねがいルンルンルンルンルンルン

記念に同期のツーショットハート


実は私たち宝塚73期生の首席と2番なのですてへぺろ
あっこが一番私が2番
意外と頑張り屋な二人でしたグラサン

気がつけば終電!?そろそろびっくり??
慌てて身支度して
またまたあっことみはるが駅まで
お見送りしてくれて無事に帰れましたニコニコ🏠️
(行きも駅まで迎えに来てくれたのです)

Katyちゃんトイプードル
電車に乗ったりと半日キッドやあっこ家族と遊んで
疲れたのか!?

帰ったら爆睡でした😴



あっこの手料理も美味しかったし(沢山の品数でした)
ほっこりと楽しい1日が過ごせたし
今週水曜日のライブも頑張れそう照れカラオケ

あっこ、みはるありがとうラブラブ
また遊びに行きま~すウインク

今後の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで





久々にみはると会ってこりゃSmileな仲間たち
時間足りるか心配になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


上矢印お申し込みはコチラから🔻