先日
実家の歯医者さんで兄に治療してもらいました🦷

記憶ない小学生くらいの時に入れた(被せてた)
ところが年齢と共に浮いてきてしまったようで
(ハグキの衰え笑い泣き!?)
新しいものに替えてもらいました🦷キラキラキラキラキラキラ

私が赤ちゃんの時からいてくれている
子供の頃は沢山遊んでもらった技工士さん(社長さん)が
作ってくれたので
文ちゃん
て書いてあるのがなんか可愛いかったので
写メしてみましたてへぺろ

おかけで奥歯だけど
綺麗な歯になって気持ちいいです🦷✨

ありがとうございます照れ

このついでに
以前から兄にすすめられていた
ホワイトニングもやってもらおうと
思ってますグラサン

帰りにまた磨きやすくて
歯磨き褒められた時の歯ブラシ購入


まだまだ自分の歯で食事したいから
頑張りますスプーンフォーク




今後の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで





☆YouTube『あけのチャンネル』も見てね