昨日は
仲良しのKTこと田中啓太くんと
先日お友達になりました
高田川部屋のまっさんこと櫻正行さんと
食事へスプーンフォーク
気持ちいいくらい二人とも食べてたわ~爆笑焼肉

からの二次会は家で




まっさんに抱かれて
Katyちゃん固まってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもまっさん穏やかで優しいから
気がつけばまっさんのお膝で
寛いでましたおねがい

KTとまっさんの共通点は
とにかく穏やかで優しい🌿

爽やかな風が吹いてくる感じ🍃
一緒にいて本当に心地よいですハート


珍しいメンバーですが
規律正しいところで若くして生活してるから
色々共感出来ることもあり
色んな話で盛り上がりましたアップアップアップ

いつか
お相撲も見に行ってみたいですおねがい
そして
今度は家でちゃんこ鍋を作ってくれる約束を
しました鍋

楽しみ~爆笑爆笑爆笑

コロナの規制も緩和して
また色々な人と色んな繋がりをもって
色んな刺激をもらえて
また私も頑張れそうです おねがいキラキラキラキラキラキラ

今後の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで