Katyさん
この度初めて新幹線に乗り関西へ新幹線



今は肩掛け的な安定してないバックでの
新幹線はNGということで
Pureくんのおさがりのキャリーケースを出してきて上矢印

でもね
これに入れるとしゃべるので
新幹線に乗る前までは
予備で持ってきた
これもPureくんのお下がりキャリーバッグ下矢印


ちなみにここに入ったら
うんもすんも言わないので誰も気づかない爆笑



これがKatyさんのチケット上矢印
安いが手荷物扱いがちょっとねえームカムカ

新幹線の中では一言も発せずでしたが
流石に喉乾いたときだけ
キャリーバッグに移動してトイレでお水をあげたり
たまにデッキで顔だけだしてあげたり


二時間半よく頑張りました合格合格合格

やっと解放されてお迎えの車の中車
からの
車を乗り換えて選挙のお手伝い


初めて選挙カーにも乗ったよトイプードル


途中休憩でママとお散歩あしあとあしあと

お天気もよくて気持ちよかったね晴れ

ママが応援トークイベント中は
お外でスタッフさんとちゃんと待ってたよトイプードル合格

選挙応援が終わってからは
移動してママの衣装直しに付き合いました
(ママ大きかったんだね笑い泣き)

からの
YouTubeあけのチャンネルにママと出演
紫鳳あけのちゃんと

(詳細は後日お楽しみに~)

そして
そのあとは
サリーさんのところで皆集まってくれたよトイプードルトイプードルトイプードル


むぎちゃんと上矢印

サリーさんのところのアニーくんも下矢印



私(Katy)が一番年上だったけど
皆私より大きかったです爆笑



あけのちゃん
しのぶちゃん(しのぶ紫)やみんちゃん(万理沙ひとみ)
もきてくれてサリーちゃんの手料理で
皆で盛り上がりました赤ワイン

美味しかった~照れスプーンフォークイエローハーツ

そしてお開きになって
今回は大阪で
初めてわんちゃんと泊まれるホテルに
泊まりました


Katyさん
すべてが初めての体験でしたが
お利口さんにママに付き合ってくれてありがとうイエローハート

長い1日
お疲れ様でしたトイプードル♨️


今後の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで