今日の東京は暑かった🥵アセアセ

そんな中
中目黒トライ繋がりで
ひょんなことから出会った
白川愛ちゃん

なんと私の母校 目黒星美学園の後輩で
歯医者繋がりの技工士さん

でもって正義感強しの性格グッグッグッ

私と共通すること多しで意気投合愛
(ちなみに私たちおとめ座 Katyさんも笑い泣き)
今回該当に立って応援演説してきましたグラサン

私のは演説と言えたかはなぞですがキョロキョロうずまきうずまきうずまき
私なりに頑張りましたグラサン



とにかく
頑張ってもらいたいですおねがいキラキラキラキラキラキラ

区議会とはいえ国政にも意見申して下さると
言うのでそこは是非応援したいと思い
動物愛護のこと等々トイプードルオッドアイ猫オカメインコネザーランド・ドワーフ
税金の使い道!?


4/23が投票日ですが
私は行けるかわからないので



期日前投票に行ってきましたOK

是非
白川愛ちゃんに清き一票を
有限実行な彼女に是非!!


宜しくお願いします🙇‍♀️

あっ
ちょっと恥ずかしかったのは
地元で素っぴんでよくチャリでウロウロしてるので笑い泣き
愛ちゃんが目黒区から出た(目黒区育ちなので)
宝塚元トップスターと言われてしまって
舞台化粧してなかったし 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今後はもっと変装して出掛けますてへぺろ




今後の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで