先日のこと

大好きな二人と私でごはん会スプーンフォーク

元星組繋がりでもって星
麻里子さん(麻路さきさん)さんは私の新人公演の本役さん
私はちえ(柚希礼音)の新人公演の本役さん

麻里子さんとちえは星組のトップスターさん星

そんな感じで集まりました爆笑キラキラキラキラキラキラ

二次会は家で🥂

めちゃくちゃ楽しかったし、懐かしい話から今の話等々
話が尽きない爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑
(ここには書けないくらい話が盛り沢山グラサン)


宝塚音楽学校&歌劇団
どっから規則が変わった話まで

今時のSNSの怖さから!?(いいとこもあるんだけどね)
本当にいい時代に過ごせて
改めて幸せだったねーとイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

そして色んな部分の感覚がそれぞれ話してて
納得出きるから
共有出来る価値観の大切さに感謝でしたおねがいキラキラキラキラキラキラ

でもって
Katyさんはずっと麻里子さんのお膝でしたトイプードルラブラブ



ちえも忙しそうだけど
またこのメンバーで集いましょうスプーンフォーク赤ワイン
と約束してお開きとなりましたバイバイ

沢山食べたのに
この次の日はテンション上がったのか
体重が落ちてたわ笑い泣きグッグッグッ


今後の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで






そして
4/22は同期生の中島かおりの芦屋市長選の
応援に参りますおねがい