昨日はイースター 復活祭でした⛪

復活祭おめでとうございました星



朝からバタバタで教会に行けずでしたが
用事が早く終わって
夕方のミサへ十字架





間に合った照れ

復活祭は私の芸名の由来でもある
エマオの旅人についての色々な福音書が読まれます本

昨日もミサの間に神父さまのお話の中でも
何度も『エマオ』という言葉が出てきましたキラキラ
(ミサ中、名前を呼ばれているようでしたが爆笑)


ここにも書かれていますが上矢印

同時に復活の意味も改めて考えさせられました
(今観てる韓国ドラマも復活がテーマなのもあり)

改めて
叔父(矢代静一)に付けて頂いた
この
エマオという芸名に関しても
なんか自分のやるべき役目があるような
気がしてきてキラキラキラキラキラキラ
(付けて頂いた当時もこの意味の説明を受けたのですが)


久しぶりに
復活祭に教会に行けて本当によかったですグッグッグッ

(枝の主日なので枝を飾りました)


今日から
また気持ち新たに頑張りまーす照れキラキラキラキラキラキラ


これからの予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで