昨夜は
加賀町ホールで
PIANO DUO  Y&M コンサートに行ってきました🎹

Yは吉田優子先生
Mは麻路さきさん

ピアノ演奏が中心で
歌、コーラスは
麻里子さん(麻路さきさん)の同期生の方々
出雲綾さんとちあきしんさん
そしてマグノリアホールの支配人である
朝峰ひかりちゃんがスケットとして
出演していましたルンルンルンルンルンルン
安定のお三方拍手拍手拍手拍手拍手

知ってる曲というより
踊ったことのある曲ばかりで🕺
座っていても足元が動いてました足足笑い笑い

懐かしい曲、聞いたことのある曲だったので
楽しめたし、アットホームな空間に癒されましたブルーハート

優子先生は勿論
麻里子さんのダイナミックなピアノが
素晴らしかったです拍手拍手拍手拍手拍手

あー
私ももっとピアノを真剣にやっておけばよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き🎹

そして
会場では宝塚の先輩、後輩と懐かしい
皆様にもお会いできておねがいキラキラキラキラキラキラ

そして座った並びは大好きな
三城礼さんや稔幸さんで
またまた客席でも盛り上がりました爆笑爆笑爆笑アップアップアップ

また明日からも頑張れるパワーを
もらえました星星星


さぁ今日の夜20時からは
トークポートですスマホ
2枠増やしてお待ちしてますおねがいOK

そしてKatyさんはトリミングへ
行ってきましたトイプードルハサミクシドライヤー






今後の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで
(マグノリアホール、ディナーショーはチケットの締め切りがあるのでお早めに)