昨夜の
えまおゆうと
Smileな仲間たち  vol.22
ご視聴ありがとうございましたおねがいイエローハーツ

4月ということで
宝塚音楽学校の話をメインにお送りしましたが
お楽しみ頂けましたでしょうか照れ!?

なんか
しーちゃんや佳代子と久しぶりに話すと
終演後の宴会モードになってしまってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨夜も楽しみました爆笑ルンルンルンルンルンルン

でもって
宝塚音楽学校の校歌を三人で合唱🎼

よくこんな高い音歌ってたわ~
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな楽しかったvol.22をお見逃しの方
本日より4/10までお見逃しアーカイブが
販売されます上差し
視聴は4/16まで何度でも観れますテレビ

お申し込みはコチラから🔻



楽しんで下さいね~ウインク

そして
昨日番組でもご紹介しました
ダッフィーちゃんグリーンハート






佳代子の知り合いの方がなんと
私のトップの時のお衣装を元に作って下さいましたびっくりびっくりびっくり



スパンコール800個以上手縫いとのことびっくりびっくりびっくり

退団して21年にもなるのに
こうして記念になる素敵なプレゼントを
頂けることに感謝ですイエローハート

大切に飾らせて頂きます照れキラキラキラキラキラキラ
(Katyさんが気になってるようですがキョロキョロ爆笑)


その他の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで