昨日は
久しぶりのがっつりチートデイでした爆笑寿司寿司寿司

作家で仲良しの杉山大二郎先生が
遅くなったけど『愛憐記』お疲れ様会を
して下さいましたおねがいブルーハーツ

先生オススメの江戸前寿司屋さん

こんなにがっつりお米を頂いたのはいつぶりかキョロキョロ??????

追悼コンサートが終わって月1の
斎藤さんのリハビリトレーニングの時に
先日の立ち眩みの話から
定期的にごはんも取り入れて現状維持できるように
今後はやっていきましょうということになり🍙パンパスタ

いきなりだと胃腸もビックリしてしまうかもなので
徐々にこんな日も増やせたらグラサングラサングラサン

そしてそして
杉山先生の新刊



集英社から出ました

桜の約束
という本を頂きました本

切ないところに前向きなストーリーなようなので
久しぶりに読んでみたいと思いますおねがいキラキラ


そうそうそして愛憐記の話ですが
杉山先生も谷崎文学のファンなようで
あの世界観を知っているだけに今回の朗読劇
大絶賛頂きました拍手拍手拍手

朗読劇だと思ってなめてたが
あれは色んな人に観てもらいたいので
是非再演をとキラキラキラキラキラキラ
言って頂きましたパー爆笑パー

原作の作家のファンであり
自らも作家さんの先生に褒めて頂けるのって
なんか少し自信にもなったりするのよね~照れキラキラキラキラ

先生ありがとうございましたおねがい


4月だし
また新たな気持ちで頑張れますウインクグーグーグー


さぁいよいよ今週金曜日は
えまおゆうとSmileな仲間たちvol.22



久しぶりの佳代子(朝澄けい)
そして2回目出演のしーちゃん(立樹遥)

旦那様のご縁を繋いだのは
このわたしグラサン
本人はまだ未だにそんな話もないが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな話も出てくるかな!?
それより
先日宝塚音楽学校の合格発表もあったし
当時のことなど色々今だから話せることなども
聞き出したいと思いますてへぺろ

また
視聴様からのチャットからの
応援メッセージ、コメント、質問もお待ちしてますウインク

お申し込みはコチラから🔻



当日お見逃しアーカイブ視聴は
4/16まで指差し


その他の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで