(久しぶりの東京宝塚劇場の楽屋口照れ)
(東京公演はセンターパーツにしてみましたグラサン)


峰さを理さんの追悼コンサートカラオケ

愛の旅立ち
全員揃って無事に完走することが出来ました拍手拍手拍手

本当に嬉しいです照れブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

ご観劇頂いた皆さまありがとうございましたイエローハート

バウホール、東京宝塚劇場と
客席、スタッフ、CASTが一丸となって
峰さんを想い、送り出したくないけどうずまき
旅立ちのお手伝いが出来たことが幸せでしたブルーハート

私は退団するときは雪組となりましたが
峰さんの退団公演のときは初組子として
星組に配属されたということで
今回元星組生として仲間に入れて頂けたことも
嬉しくてたまりませんでした爆笑ルンルンルンルンルンルン

雪組さんがということではなく
(それぞれ組のよさがあるのです)
今回
私はやはり15年星組で育てて頂いていたんだな~
と改めてこの時代を過ごした上級生の皆様に
感謝の想いが溢れました星

楽屋や舞台袖での
一人一人の上級生との会話
沢山の愛が溢れていましたラブラブ

髪型のこと衣装のこと
今でももっと素敵に見えるようにアドバイスして
下さったり


例えば
麻里子さん(麻路さきさん)は衣装を着たときの
姿勢など花道から観ていて下さったりブルーハーツ

しめさん(紫苑ゆうさん)もずっと花道から観ていて
バウホールから変えた衣装のこともすぐ気づいて
その方が素敵やな~
本役さんやからちゃんと観てんねんでーと
袖でもくまさんみたいに歩かんと
ちゃんと綺麗に歩かなあかんでー等々
いつも声かけて下さったり
(しめさんが『なにをゆう、しおんゆう、えまおゆう』って
言っていたのが嬉しかったし笑えた笑い泣き)


京ちゃん(三城礼さん)にもお衣装のことを
ほめて頂いたりと

とにかく
楽屋にステージにと星組愛が溢れていましたハート愛愛愛
(記念写真公開が出来ないのが残念)


どういっていいか言葉にすると難しいのですが
峰さを理さんの作り上げた星組愛を
感じてきた上級生、同期生、下級生が
それぞれにその愛を受け継いだような
空間でしたブルーハート

これだよこれ!!

一つのものを作り上げるのに
絶対欠かせない何かは電球
と思わせる時間であり空間でしたキラキラキラキラキラキラ

ネッシーさん(日向薫さん)にも
文ちゃんは星組の子だよと改めて
言って頂いたのにもまた感動赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ぺーさん(高汐巴さん)、いーちゃんさん(寿ひずるさん)
ともご一緒出来て、久しぶりにお話出来て
嬉しかったです照れ

そして
今回増えた
稔ちゃん(稔幸さん)と歌った『What's the TITLE』
峰さんのラストのリサイタルの主題歌で
稔ちゃんが最下級生で出演していた舞台らしく
私は知らなかった曲でしたが
二人で楽しく振り付け、ステージングも相談しながら考え
歌えたのも昔を思い出して懐かしかったですおねがいスター

昨日は愛憐記あともでしたが
愛の旅立ちロスなのか…うずまき

身体もあたまもヘロヘロで動けませんでした笑い泣きピリピリピリピリピリピリ


今回『愛の旅立ち』発起人、偲ぶ会の皆さま
ライヴネクストさん、関わった全ての皆様に
もう一度この想い、愛を感じさせて下さり
本当にありがとうございましたブルーハートブルーハートブルーハート

峰さん天国からの愛をありがとうございました愛


そして
久留実純さんから


SNS見てくれて
マヨネーズおかき
また頂いちゃいました爆笑イエローハーツイエローハーツイエローハーツ
ありがたいですニコニコ
これも星組愛ですブルーハート





今後の予定🗓️


🌟生配信トーク番組
えまおゆうとSmileな仲間たち
上矢印
お申し込みはコチラから🔻




🌟ライヴ、コンサート、ディナーショー
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで