またまたNetflixで韓流ドラマテレビ

その恋、断固お断りします

面白かったグッ

ラブコメディなので
頭使わなくても
何気なく観てても笑えたり笑い泣き

これは頭をリセットするときに観るのにいいかもグラサン

親友とのやりとりもOK

いつも思うが
今の日本にこんなに親友にべったりな人たちて
いるんだろうか!?

若いときだからなのかなーとも思ったりてへぺろ

まぁ観てみて下さいおねがい


そして
先日久しぶりに
宝塚ホテルの和食屋さんで


胃腸に優しく
彩りよく美味しく頂きました照れ割り箸イエローハーツ

この日はお米も一口頂きましたよ🍚
パワーつけないとで
おかげさまで
お米のパワーチャージを感じました炎


今後の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで





🌟生配信トーク番組お申し込み



コチラから🔻



※ アーカイブ視聴は4/16まで