峰さを理さん追悼コンサート

今回は発起人であるさえこ(彩輝なお)も参加出来たので
オープニングの並びは上手端はさえちゃんになりましたグラサン
私は一人内側に入れましたてへぺろ

よく見ると衣装が何気に似た感じキョロキョロ!?

二人がツインズみたいでと色んな方に言われ
記念にツーショット写真を撮ってみました照れカメラ

なんかどっかの昔の外国の男子学生風爆笑グッグッグッ


今日の東京は生憎の雨傘
関西からの荷物も届いて🧳
お洗濯もしたいのに…もやもやもやもやもやもや

冷蔵庫の中も調達に行ったら


ちょっとお疲れちゃんなのか!?

またこんなものを買ってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもって


またまた帰り際に新幹線のお供にと
稔ちゃんが(稔幸さん)こういう誘惑の食べ物を
持たせてくれました爆笑笑い泣き

ありがたいがブルーハーツ

やっぱりやってしまったガーン
昨夜半分食べてしまいましたてへぺろ

まぁ関西から帰ってきたら少し痩せてたし
昨日まではってことでてへぺろ

今日はたまったお家作業しながら
27日のために疲れをとりたいと思います電球




今後の予定🗓️

🌟生配信トーク番組
上矢印お申し込みはコチラから🔻





🌟下記のお申し込みは

bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで