峰さを理さん追悼コンサート

『愛の旅立ち』

初日無事に開きました拍手拍手拍手

お客様のすすり泣きにつられそうになるのを
我慢して笑顔で努める出演者の皆様と
頑張りましたおねがいキラキラキラキラキラキラ
ご観劇頂いた皆様ありがとうございましたイエローハーツ


そして
今回一曲増えたのもあり
衣装もワンパターン増やしました照れ

でもこのジャケット東京では変えるかもうずまきうずまきうずまき
ちょっとお直しに…グラサン


そして
昨日の髪型は
前髪は自分で後ろ横は
サロンドずんこ(姿月あさと)がセットしてくれました



ずんこの手が上矢印

芸術でしょニコニコ
同期愛ですハート

この公演中はお世話になりそうですクシドライヤー


さぁ今日も二回公演
関西千秋楽頑張ってきますグー

峰さんも毎日バウホールで見守って下さってるだろうな~ブルーハート





今後の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで




🌟生配信トーク番組


星組生誕90周年Special

お申し込みはコチラから🔻