いよいよ来週になりました
峰さを理さんの追悼コンサートカラオケ

荷造りも終わり🧳
(Katyさんはちょっと拗ねてハウスから出てこなかった)

そして
今回はシンプルな感じのネイルに
しましたマニキュア

どうやら愛憐記の時に塗れなかったのに
慣れてしまったのか爆笑??

そして
今日はあたたかかったし
Katyさんの御機嫌も伺い
黄色の首輪に合わせて
蜂さんのハーネスを買ったので
一緒にお散歩足あしあと






一緒にママも頑張って走りました笑い泣きダッシュダッシュダッシュ


さぁ
体調管理万全にして向かいたいと
思いますチョキ


今後の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで