昨日は麻里子さん(麻路さきさん)に
お声がけ頂き宝塚花組公演
『うたかたの恋』観劇

ニューバージョンということで
私たちの頃とは違うところもありましたが
懐かしく楽しみました爆笑ルンルンルンルンルンルン

何たって
本役さんと新人公演の間柄の私たちグラサン

あの頃を思い出して笑うツボもあり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして
客席の後ろの席にはなんとキョロキョロキラキラキラキラキラキラ


ちえが(柚希礼音)

わーいわーい爆笑爆笑爆笑

私の大好きな人たちでの観劇で
またまたテンションあがりましたわアップアップアップアップアップ

改めて
うたかたの恋はいい作品だなーとキラキラキラキラキラキラ

そして
やはりルドルフ目線で
色々とエリザベートや恋人たちの肖像
の台詞など思い出して
心中説、自殺説、他殺説明と考えてしまいましたスタースタースター

そして
いつぶりの花組観劇か!?
ちょっとこの子いいなー頑張って欲しいなーと思う後輩発見
でも名前がわからなかった笑い泣き

久しぶりの宝塚観劇で
またまた刺激を頂き
来週からの峰さんの追悼コンサート
頑張れそうですおねがいグーグーグー


そして観劇後は
麻里子さんオススメのもんじゃ焼き屋さんへ




くろもんじゃと明太子もちパルメザンチーズもんじゃ焼

美味しかった~

チートデイ楽しみましたルンルンルンルンルンルン

麻里子さんありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


今後の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで