またまた観ました
Netflixで韓流ドラマ
私の好きな法廷ものニコニコ
これめちゃくちゃ面白かったですグッグッグッ
パク・ウンビン
又々新しいキャラクターを出してくれましたキラキラキラキラキラキラ
最後のどんでん返しもまさかな感じで
ナイスでしたOK
今回のドンハさん
いや~
また犯人とか悪い人かと思いきや
今回は…
切なくて切なくて赤ちゃん泣き
でもって今回のカップル
ヨン・ウジンとパク・ウンビンは
なんか韓流あるあるのキスシーンもなく
とても淡い感じというか初々しくて
こういう形もよかったですハートハートハート
このドラマ
主役の周りを固める役者さんたちが
いつもお母さんやお父さん役
キャラクターの濃い方々が多く出演していて
これまた面白いニコニコ
オススメドラマの一つになりましたおねがいキラキラキラキラキラキラ
でもって
昨日はカルチャーのレッスン終わってから
介護当番で実家へ
Katyさん
またドックセラピーしてました
 
そして
愛憐記をiPadでしか観れなかった父に



Wi-Fiで大きいテレビ画面に繋いで見せてあげましたテレビ


今後の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで