今日も接骨院行ってきましたダッシュ

昨夜もロキソニン飲んで寝たから
昨日よりはマシかな!?

いつも私の左で潜って寝るKatyさんトイプードル

ママの話がやっぱりわかってるのかキョロキョロ??
左側痛いからと言ったら潜らないで
布団の上です気を使って少し離れて寝てたっぽい
彼女なりの看病だったのかなおねがいハート

ありがとうブルーハート

そして
この間また寒い日にスンドゥブスープで作りました



大根と手羽中とうずらの卵

身体もあたたまるし
美味しかった照れ割り箸炎


今後の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで





桜愛憐記アーカイブ販売中


お申し込みはコチラから🔻