愛憐記
昨日は夜公演で一回でした本

最後にマイクハプニングがありましたがびっくり
何とか終わりましたダッシュダッシュダッシュ

そして昨日も宝塚OGの仲間たち

そして和泉元彌くんが
観に来てくださいました爆笑ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



スーツでバリッと二枚目でしたラブ

嬉しかったです照れ

元彌くん
あとでスタッフさんに聞いたが
愛憐記の台本、そしてキャストのプロマイドを
買っていかれたようでキョロキョロ
何でだ!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でもありがたいですイエローハート

そしてなつきちゃんが懐かしい
元ザブングルのまっつんデザインのポロシャツを
着てくれてますおねがい




まだあるのか!?
今から欲しいかたは
bunsmate@mail.goo.ne.jpに問い合わせてみてねてへぺろ


さぁ
今日は二回公演、そして配信もありますPC

何事もなく
日々の積み重ねがきちんと演じられますようにキラキラキラキラキラキラ

いらして下さる皆さまお待ちしてます照れ
配信をご視聴下さる皆さまお楽しみ下さいねールンルン

愛憐記
あと4回
本日14時.19時
明日千秋楽は
13時.18時となっております
千秋楽13時は完売ですが
他はあと数枚お席がご用意あるようなので
お時間ありましたら是非!!

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで
また当日
えまおのSNSを見たと駆け込みでお越し下さってもOKですグラサン

お待ちしてますねーウインク

また配信お申し込みはコチラから
アーカイブあり




その他の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで