毎日寒すぎ🥶

うちはこたつはないし…
基本乾燥防ぐのでなるべくヒーターとか
つけないようにはしてるが…
最近はKatyさんも寒がるのでたまーにつけるがてへぺろ

でもそんな時足元が暖かいとかなり助かる

可愛いぬくぬく靴下を見つけたので
買ってみた照れ

スヌーピーのあったかルームソックス


Katyさん
ちょっと自分のおもちゃと勘違いしたのかキョロキョロ!?
興味津々爆笑

スヌーピーのルームソックスで
お家時間もテンションアップ!?

そして昨日はカルチャーの教えでしたが
とうとうダンスシューズの靴紐切れたガーン



もう数年前から
新しいのにしないとと思ってたが



履き慣れてるので中々手放せずうずまきうずまきうずまき

生徒さんにそこまで穴空いてぼろぼろなら
そろそろ新しくしてはと笑い泣き

ということで
昨日でお別れすることにしましたバイバイ

ダンスシューズさん
一緒に沢山踊ってくれてありがとうございました🤗

さぁ
今日はちょっと愛憐記の特典撮影カメラ
行って来まーすバイバイ

今後の予定🗓️

生配信トーク番組Smileな仲間たち(アーカイブは2/18まで)
愛憐記Specialお申し込みはコチラから🔻


かんたん銀行振込みお申し込みフォーム 





下記のお申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで