HONEYくんオススメの韓流ドラマ

ナルコの神
観ましたよ~

これヤバいびっくり

6話で終わるが
毎回ハラハラドキドキ

この騙し合いはいつまで続くのか!?

実話に基づいたお話らしいが
かなり現実離れしてるストーリー
こんな民間人いるのかなーと思ってしまったびっくり

すごい!!

ちょっと睡眠不足の早さで観てしまったが
過激なシーンもあるけど
面白かったグッ

韓国ドラマのドロドロさはないのに
騙し合い、疑い合い

ネタバレを見ずにのめり込んで観れました笑い泣き

お時間ある時に
HONEYくんと私のオススメドラマですグラサン


今後の予定🗓️
お申し込みは

bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで