少し時間がかかったが
またまたNetflixで韓流ドラマ観ましたテレビ

天気がよければ
     会いにゆきます

過去に色々あるものの
ある田舎街のほのぼのしたストーリーでしたおねがい

心の中にあるそれぞれの想いの掛け違いが
あったものの最後はその絡まったものが
ほどけていく感じかな

刺激のあるストーリーではないので
一気に観てしまうことはないかもだけど

重い内容の中に時折クスッと笑えるとこも
ありましたニコニコ

さぁ
次はHONEYくんオススメの
ナルコの神というのを観てみようと思いますグラサン

そして
HONEYくんとのライブ
好評なようで今年中にまた出来るように
頑張ろうと思いますカラオケ


1/22までツイキャスでアーカイブ配信中



父と兄もおうちで観てくれたよう


テレビ 指差し

今度実家に行った時に
感想聞いてみようと思いますてへぺろ


今後の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで