昨日は
年末に出来なかったお風呂掃除を

元俳優で今は
ピカピカというホームクリーニングで
バリバリ活躍してます三浦孝太くんに
お掃除に来てもらいました🛁キラキラキラキラ



やはりプロの手にかかると違うわ~
自分では出来ないところがピッカピカびっくりキラキラキラキラキラキラ




シャワーベッドに私が映るくらいピカピカ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ🚿

お値段も今まで頼んでいたところからだと
かなりお安くて助かりましたグラサン👛

おかげ様で昨夜はからは
より気持ちよく半身浴が出来ました🛁✨

お掃除後は
久しぶりにご飯に行きましたスプーンフォーク

色々話せて
皆頑張ってるな~とおねがいキラキラ

関東近郊の方は是非ホームページから
検索してみて下さいPC

お風呂だけじゃなく、エアコン、レンジフード
他色々あるようなのでグッ


今後の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで