一昨日のニューイヤーライブカラオケ

沢山の先生や仲間たちが観にきてくれましたおねがいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
おかげで客席も華やかキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝塚の後輩で元娘役トップスターの
白城あやかちゃん、森奈みはるちゃん
そしてこの度愛憐記でも一緒です美郷真也ちゃん
そしていつも仲良しの久路あかりちゃん


そしてこちらも仲良しの美翔かずきちゃん

そして



ニットの貴公子
広瀬光治先生とギターリストのYUTOくん

そして


元劇団四季の奈良坂潤紀くん

仲間たちがくると
また一段と気が引き締まって頑張れました照れキューン

韓流ドラマ好きのあやかとみはるは
STARTやトッケビのOSTで大興奮でしたウインク飛び出すハートキューン

そして今回かなり好評頂きましたのが
日本語と韓国語の闇が広がる

今回は
私がトートになって頑張りましたグラサン

えっ
聞いてみたいという方は
1/22までアーカイブ配信しているので是非にウインク
お申し込みはコチラから🔻


今度はサビの部分を私も韓国語で歌えるように
挑戦してみたいと思いますてへぺろキラキラキラキラキラキラ

さぁ
今日の東京は生憎の雨ですが
今年初めのよみうりカルチャーの教えに
行ってきます🕺



夜21時からははトークポートでお待ちしてますスマホPC



今後の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで