昨日は愛憐記の顔合わせ&本読みでした本

いよいよ去年出来なかった朗読劇が
皆様に観てもらえる日が…キラキラキラキラキラキラ

前のCASTでは叶いませんでしたがタラー
今度こそは必ずや!!

気の知れた元星組、雪組の仲間たちと
またえまおゆうが作りあげる春琴抄の世界を
是非観て頂きたいと思いますキラキラキラキラキラキラ
昨日の本読みでもチームワークはバッチリチョキ

でもってOGの中にROLLYさん照れ
8月よりかなりパワフルになって帰ってきました爆笑爆笑爆笑

この利太郎さんだけでもお金取れるよーと思うくらい
クオリティをあげてくれてますので
お楽しみにウインクルンルンルンルンルンルン

そうそう昨日は
だいだい(大洋あゆ夢)が体調不良で欠席ということで



こんなバージョンも作ってみましたグラサン

この六人で作り上げる愛憐記
是非会場で!!
それが叶わない方は配信もありますので
お見逃しなく電球

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで




芸能生活35周年記念公演。

私の宝塚時代の代表作 「殉情」(原作 谷崎潤一郎「春琴抄」より)を
松本京オリジナル脚本で、元宝塚による豪華キャスト陣に
音楽プロデューサー兼俳優のROLLYを迎え!

初演出と出演を務める朗読公演です。

音楽監督には元「DEEN」の宇津本直紀氏がこの公演のために主題歌含む劇中歌・劇伴を監修

原作/谷崎潤一郎『春琴抄』より
脚本/松本京  演出/えまおゆう

○日程
2月15日(水曜)19:00(1)
2月16日(木曜)19:00(2)
2月17日(金曜)14:00(3)19:00(4)
2月18日(土曜)13:00(5).18:00(6)
(3)・(4)公演配信チケット有り

○出演
えまおゆう.月影瞳

美郷真也.久城彬.大洋あゆ夢.小田島夏希〈汐夏ゆりさ〉

ROLLY

○観覧席チケット
S席(最前列~3列目):8,000円

A席 自由席(4列目~):6,000円


○配信も行います。
配信チケットは、以下でお申し込みください。
https://t.livepocket.jp/t/j2wrw愛憐記配信チケット受付 




その他の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで