昨日は西条美咲ちゃんと新年会赤ワイン


久しぶりだったので色んな話で盛り上がりました爆笑アップアップアップ


近くのスペイン料理屋で
前菜盛り合わせ頼んだら




盛り付けがめ綺麗だったのでカメラ


久々のチートデイで少しだけ
パエリア食べました🥘

美味しかった~照れイエローハーツ

さぁ今日は2月の朗読劇
愛憐記
の顔合わせですおねがい

この間PCRはやったので
とりあえず朝抗原検査をして


陰性だったので
元気に行ってきますダッシュダッシュダッシュ

愛憐記お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで
S席ない回もあるのでお早めに





その他の予定🗓️