昨日は来年3月に再演になりました
峰さを理さんの追悼公演の歌稽古でした🎼

今年最後の仕事納め!?
この上級生の方々や青春を過ごした後輩たち
そして優子先生と

またまた気持ち新たに初心にかえれる
素敵な仲間たちに会えて
Happyな仕事納めになりました照れルンルンルンルンルンルン

ネッシーさんは相変わらず穏やかに
長身でカッコよくキラキラ
稔ちゃんはスカート履いて女性らしかったが飛び出すハート
私にはやはり兄貴笑い泣き
わたるちゃんは相変わらずの長身でかっこよかったけど
私に話すときは可愛いグラサン
そしてさえちゃん
素っぴんなんですというがめちゃくちゃ可愛かったキラキラキラキラ

やはりタカラジェンヌは皆
歳がわからず魔女ですねグラサン

また3月元星組メンバーで集まれるのを楽しみにルンルンルンルンルンルン


そして
昨夜は予定を変更!!
父の介護士さんが発熱のため
急遽私がお泊まりに🏚️

Katyちゃんも勿論一緒で
相変わらずのセラピー力を発揮してましたピンクハート



今日も少々寝不足ですが
お天気もいいし晴れ
午後からまた頑張りますウインク


今後の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで