今回はアマゾンプライムで韓流ドラマ

関西に行ったりがあったから
時間かかったが見終わりました照れ

ラブコメだったし
最後はほのぼの観やすかったグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

推理的なところもあったり
結局この人が…的な

イライラする場面もあったがピリピリ
ストーリー的には内容も流れも面白かったです笑い笑いグッ


さぁ今日はいい天気で晴れ
朝からお洗濯もして
やっと身体のメンテナンスにも行けて
久しぶりにお花屋さんにも立ち寄って


少しリラックス出来たかなニコニコハート

やることいっぱいの中に
こういう時間が持てたので
また明日から頑張れそうてへぺろ

そして
2月の愛憐記ですが
12/12からチケット発売になりましたが
既にS席完売の日もあるようで




お申し込みはお早めに
bunsmate@mail.goo.ne.jp   までウインク



その他の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで