昨日は今年最後の
えまおゆうと
Smileな仲間たち Christmasスペシャル
ご視聴ありがとうございましたおねがい

お楽しみ頂けましたか!?

昨日も懐かしい話、台詞、歌、写真と
盛り上がりました爆笑爆笑爆笑アップアップアップ

二人とも可愛かったラブラブ

打ち合わせしてないのに
まひるちゃんと赤いセーターがかぶった爆笑
Christmasだし以心伝心ハート

皆さまお楽しみ頂けましたか!?

殉情のあの再現台詞は
ほんと懐かしかった~
月影さんのこいさんを観てない方は
新鮮だったのでは!?
益々2月の愛憐記が楽しみになりましたねルンルン

さぁそんな殉情再現シーンを見逃してしまった方に
本日より
アーカイブが12/11日曜日まで販売されます!!
視聴は12/18 日曜日まで何度でも出来ますOK

お申し込みURLはコチラから🔻



そして
昨日も生演奏で
この度も茉莉恵ちゃん
素敵な演奏をありがとう🎹


そしてまひるちゃんが教えてくれた
今流行りのポーズの三人



そしてとんみが撮ってくれた
二人のオフショットグラサン




そして
とんみとツーショット



皆さん
ありがとうございました照れ


今後の予定🗓️


お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで