絵麻緒ゆう
えまおゆう

初舞台から35年間家族よりも近くで支えて下さった方を
お見送りしてきました
享年74歳
まだ早すぎるえーん

彼女がいなかったら今のえまおゆうは
なかったと思います。

どんな時も駆けつけてくれました。

PureくんからのKatyさんの
お留守番もいつもしてくれて
子供たちトイプードルも大変お世話になりましたキラキラ

こんな早くに旅立つとは思わず…

ここ数日は
現実を受け止められず…

泣き疲れたタラー

宝塚の仲間や私の友人からも
お花が沢山届いて
まるで宝塚の退団の様に
お花に囲まれて送り出せました。

お見送りした今も実感なく…

棺には
彼女がいつも持ち歩いていた写真
ウエストサイドのリフと(リフが好きだったんだ)
研一の時!?の彼女のお気に入りお茶会の時の写真
(私も持ってないアセアセ)

そして
彼女と出会った作品
研一の時の別離の肖像の新人公演の時の写真
殉情の佐助のポストカードに感謝の想いを書いて
入れました。


きっと今ごろ
うちの母やPureくんに
会ってるかなー


まだ
心にポッカリ穴があいたみたいだけど

これからはもっと近くで
母とPureくんと見守ってくれてると思って
頑張ります


ありがとう
感謝
という言葉だけでは
すまないくらいお世話になりました。

ゴルフ番組が大好きだった彼女は
生まれ変わったらプロゴルファーになりたいと言ってた爆笑

またプロゴルファーの彼女に会える時を楽しみに🏌️