今回はアマゾンプライムで観ました
韓流ドラマ

僕を溶かしてくれ



久しぶりのチ・チャンウクラブ

ストーリー的には今後進化してくる時代を
テーマにしてる感じもあるし
ジェネレーションギャップ等
私にはなんか時代の懐かしさを感じたが爆笑

あり得ないけど面白いストーリーでしたグッ

で、結局そこ爆笑!?
チ・チャンウクのキスシーンがやっぱり
上手かったwキスマークキスマークキスマーク
引き込まれていきましたてへぺろ

最近
血生臭い系が続いたので
久しぶりにキュンキュン出来ましたグラサンラブラブ

さぁ次はなに観るかなグラサン


今後の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jpまで






下矢印
先日の初風緑さんとのSmileな仲間たち
アーカイブ販売は本日までです!!
視聴は11/20まで


お申し込みはコチラから🔻