昨日は
午後から愛憐記の打ち合わせでした🤓
(私の宝塚での代表作【殉情】原作・谷崎潤一郎さんの春琴抄を新たに書き下ろした朗読劇)

私の芸能生活35周年記念プロデュース
ということで何とかそれまでに出来ないかと…
当初の別途企画もあり
色々悩んで動き始めました照れダッシュダッシュダッシュ

主催の清月エンターテイメントのアレスさんと
脚本家の松本さんと
諸々打ち合わせました電球

8月のキャストのまま
やりたかったのもありますが
また新しい愛憐記を作って行きたいと
思いますキラキラキラキラキラキラ

詳細は改めてお知らせさせて頂きますウインク電球

さぁ
今度は諸々忙しくなるぞーグラサン

体力維持して頑張ろう筋肉


今後の予定🗓️

☆11/6  木更津イオンモールです🎤




☆Smileな仲間たちvol.19 ゲスト/初風緑さん





☆マグノリアホール
チケットは追加公演のみお取り出来ます
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで