昨日はずんこ()姿月あさと
12月の35周年記念のマグノリアの打ち合わせカラオケ

7月の峰さんの追悼コンサートの楽屋で
大まかな流れを話しておいたから
スムーズにと思いきや
音楽学校時代の話とかで脱線したりで
(もう37年の付き合い)
お昼から集まって気がつけば夜でしたキョロキョロ三日月



譜面のあるものは
歌い分けもある程度決めて🎼

ずんことだからグラサン
曲数も確実にいつもより多い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

トークどのくらい削れるかな~てへぺろ

でもって
今まで歌ったことないものも歌いますグラサングラサングラサン

打ち合わせ終わって
きんさん(朝峰ひかり)も来てたので
三人で六本木のミッドタウンで軽くごはん


ワインに合うおつまみみたいな感じでしたが
どれも美味しかったです照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




さぁ
決まったことから色々作業をはじめていかないとウインクキラキラキラキラ

12月10.11日マグノリアホール
是非お待ちしてます照れ
12/10 お昼はまだお取り出来ますが
10日夜、11日昼、夜はお早めに
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで





その他の予定🗓️

お申し込みURLは
もうしばらくお待ち下さい