昨日は久しぶりの宙組観劇!!




真風涼帆ちゃん
男臭さが増して素敵でしたグッグッグッ

EXILEの番組が元になってるストーリーで
宝塚にはない斬新がありテンポもよく面白かったですニコニコ
宝塚ならではの品のよさも残ってたしOKOKOK

ショーもイタリアが題材のショーで
イタリア好きな私はテンションあがって楽しめましたルンルン

アリベデルチローマは私も歌ったことあったので
懐かしかった~(歌詞は違ったが)

ゆりかちゃん次で退団はちょっと寂しくなるけど
男役臭さを出せる素敵な男役さんとして
最後まで完走して欲しいですキラキラキラキラキラキラ

沢山の刺激とパワーをもらって
私もまた頑張ろうって気持ちになりましたアップアップアップ

そして
観劇後は久しぶりの
すずみん(涼紫央)の旦那さまのお店
お肉屋けいすけ三男坊で美味しいお肉を頂いて




そして
その後は久しぶりに六本木のものまねショー
STARへ



安定の大爆笑して爆笑爆笑爆笑
カールさんにも久しぶり会えて嬉しかったです爆笑キラキラキラキラ

とても充実した満足した1日でした照れブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



これからの予定🗓️

お申し込み&問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで





下矢印Smileな仲間たちvol.18
アーカイブ販売中