昨夜は
えまおゆうとSmileな仲間たちvol.18
ご視聴ありがとうございましたイエローハート

マジ笑い続けました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

想像通り時間足りないし
夫婦漫才炸裂で
MC忘れて笑ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
桑ちゃんのSEの生演奏も最高グッグッグッ



でもって
今回初めて聞く話しもあったりと
益々桑山ご夫妻が大好きになりましたハート

プロポーズの話しなど
笑える話満載なので
とにかく最高ですグッ
時間がなくなって歌も慌てて歌いました笑い泣きカラオケ
そのやりとりも笑える笑い泣き笑い泣き笑い泣き
観てない方は是非!!

本日よりお見逃しアーカイブが今月26日まで
販売されますニコニコ
視聴は10/29まで何度でも観れますOK

とにかく観て爆笑して下さい爆笑爆笑爆笑

アーカイブお申し込みはコチラから🔻



私ももう一度笑いたいので
観てみようと思いますてへぺろwww