キム・ゴウンさんの演技が好きなので
Netflixのシスターズを観ました!!

わぁー
予想外な展開もあり
ハラハラ・ドキドキ・イライラ雷雷雷

確かこの間観た【ビックマウス】も
こんな感想だったはずえーもやもやもやもやもやもや上矢印

ストーリー的には
奇想天外なところもあり面白いのだが

のめり込みタイプの私は
この騙し合いみたいな人間関係に
ちょっと疲れてしまったネガティブアセアセ
多分!?間にラブコメ挟まなかったから余計かも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

出演者では
オム・ジウォンさんが宝塚の1期上の香寿たつきさんに
見えてしまって…
似てるかもグラサン

そして
オム・ギジュンさん
やはりそう出るかニヤリ
被告人に続きイヤな奴の役柄でしたわピリピリ
まぁそれだけ演技がうまいということなのだが

そして演技派で好きな俳優さん
サイコだけど大丈夫にも出ていた
オ・ジョンセさんもいい味出してたわ~

でもって
えっ!?こんなとこに!?まさか!?
と一瞬の出番でしたが
大好きなソン・ジュンギさんも
チラッと出演していました照れブルーハーツ

そしてキム・ゴウンさん
今回も演技は素晴らしいのだが
私はこの方の屈託のない笑顔が大好きなので
笑顔が少ない役柄なのが残念でしたタラー
でもってこんなに受刑者の衣装が似合わない
女優さんもいるんだなーと…ドクロ

まぁキム・ゴウンさんは私にとって
なんかひまわりな存在なんだよね~ひまわり
また明るい笑顔の役が観てみたいキラキラ


ちょっと重いドラマが続いたので
次回は絶対ラブコメ観るぞ~目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日の19時からは
Smileな仲間たち観てね~
アーカイブもあります(10/29まで)
お申し込みはコチラから🔻