先日関西で久しぶりに宝塚ホテルで鉄板焼を
頂きました照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



伊勢海老がまた凄かったびっくりアップアップアップ
ガーリックライス食べたかったが
この時は糖質制限してたからねガーン

関西に来ててもコロナ禍で中々会えなかったり
してたけど
久しぶりに現役時代から本当にお世話になってる
方々とお会い出来てよかったです照れラブラブラブラブラブラブ


そして
先日まひるちゃん(紺野まひる)から
頂きましたお誕生日プレゼントプレゼント


この中にエコバック(少)入れて
トートバックに着けて愛用してまーす照れルンルン

この色選ぶとこがまた相手役さんだった
私の好みを分かってるよね~グラサンラブラブ

ありがとう指差し飛び出すハート

それにしても今朝は寒すぎる
タオルケットから
綿毛布に変えようてへぺろ

そして来週のイベントのため
恒例PCR検査してきました!!
またもや陰性チョキ



これからの予定🗓️


上矢印
生配信トーク番組(お見逃しアーカイブは10/29まで)
お申し込みはコチラから🔻




下矢印マグノリアホール 逸翁コンサート
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで
残席僅かなのでお早めに