昨日は
来週のイベントのリハーサル
そして終わって決起会でした生ビール



太郎さんも復活してOKOKOK

昨日は歌の練習もだけど
ちょっと広いお部屋でステージングも🕺
みっちりリハーサルしてからの
一杯は美味しかった~
(コロナ禍になってから私は全くビールを飲まなくなったので
必ず最初の乾杯はハイボール)


えりちゃん(芽映はるか)いつも顔半分笑い泣き

あかり(久路あかり)、えりちゃんと気心知れた
メンバーなので
リハーサルも決起会も楽しい1日になりましたルンルン

そして
斎藤さんのリハビリ&トレーニングが
1ヶ月ぶりにありましたが
また宿題がでました爆笑

でも
もうこれからは現状維持で
腰痛予防のリハビリと必要なところの筋肉強化を
していくことになりました照れ
なので
糖質制限も少しゆる~くしてもよいとのことで爆笑おにぎりパンラーメン
調子にのらない程度に食べちゃおうかな~てへぺろ
まぁリハビリトレーニングは毎日続けないとだけどアセアセ

頑張りまーす筋肉


これからの予定🗓️
🌟生配信トーク番組
お申し込みはコチラから🔻