昨日は東京に帰る前に
元H5&元ジャニーズでもある田中大樹くんと
元マネージャーと大阪でランチ赤ワインスプーンフォーク
(前日もマグノリアホール観にきてくれました)

昼から三人でワイン飲んじゃいました笑い泣き赤ワイン


今後のことなども話ながら
懐かしい話など
楽しい時間になりました照れルンルンルンルンルンルン

そして
きんさんが送ってきてくれた




下矢印袖から撮影してくれた私たち


そして
可愛い顔でお出迎えしてくれたKatyさんラブ


さぁ今日からよみうりカルチャーの教えは
新しいコンビネーション🕺

頑張って振り付け考えます🤔




🌟12月マグノリアホールお申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで(残席僅かなのでお早めに)



🌟いよいよ生配信番組今月20日19時~
あんな歌やこんな歌歌うかもグラサン
お申し込みはコチラから🔻

かんたん銀行振込みお申し込みフォーム