ディナーショーから駆け抜けました退団20周年記念公演

マグノリアホールを終えて無事に完走拍手拍手拍手

一緒に完走を支えて下さった皆様
ありがとうございました照れキラキラキラキラキラキラ

そして一緒に作りあげてくれた
仲間たちにも感謝イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

(マグノリアはオープニング衣装変えましたグラサン)

中止、延期が続いてた数ヵ月だったけど
とにかく完走出来たことが
嬉しくて爆笑爆笑爆笑

そして
おっちょん(成瀬こうき)とだから出来たこのショーも
お客様にもとても喜んで頂けて幸せでしたイエローハート
おっちょんのSmileに沢山救われましたよ照れ


そして
元星組同士のきんさん(朝峰ひかり)はやはり
安心感ありますわ~ブルーハート
今回は朝峰ひかりと支配人と倒れるんじゃないかと
思うくらいハードに動いてましたダッシュ
ありがとうブルーハーツ

そして
茉莉恵ちゃん
ディナーショーからの急遽なバンマス
そしてバンドメンバーが一人となってしまった
マグノリアでのピアノと本当にご苦労様でしたグリーンハーツ
私、まだ茉莉恵ちゃんが太郎さんにくっついて
やりだした頃から知ってるから
今回の茉莉恵ちゃんの急成長ぶりには
心からの拍手を送りたいと思いました拍手拍手拍手拍手拍手

とにかく
明日からバタンキューしそうだけど魂
ちょっとだけ予定が続くので
気を引き締めて次へ向かいたいと思います!!

会場にいらして下さった皆様
私たちのパワーの源の沢山の拍手を
ありがとうございましたおねがいイエローハーツ


関西でゆっくりしたいが
Katyちゃん待ってるしトイプードル
明日も教えがあるので🕺
帰ります新幹線

本当にありがとうございました照れ



今後の予定🗓️


上矢印
お申し込みはコチラから🔻




下矢印
マグノリアホールお申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp    まで