先日の第一ホテル東京シーフォートでの
ディナーショーカラオケ
写真撮り忘れた方もいるが
仲良しさんが沢山観にきて下さいました照れルンルンルンルンルンルン

嬉しい~爆笑アップアップアップ

ニットの貴公子
広瀬光治先生をはじめ
宝塚の後輩たち美郷真也ちゃん、大鳥れいちゃん
美翔かずきちゃん
そして私のライヴでもお馴染みの
ギターリストYUTOくん

そして三城礼さんもブルーハーツ

他にも
共演した
田中啓太くんや山口賢人くんも

流石にこの二人の前で
ハイキュー!!のイマジネーションを歌うのは緊張しましたてへぺろ
歌詞間違えないでよかった~爆笑グッ

そしてまひるちゃんと舞台ショット
別バージョン


さぁ明日はいよいよマグノリアホールですカラオケ

今日は午後からリハーサルなので
既に新幹線ナウ新幹線

ディナーショーより少し縮小していますが
関西のお客様にも楽しんで頂けるよう
頑張って来まーすウインクカラオケ

PCR検査も陰性でした二重丸

いらして下さる皆様もお気をつけて
いらして下さいね~パー





その他の予定🗓️

☆生配信トーク番組(お見逃しアーカイブ10/29まで)
本日18時より発売開始

上矢印
配信お申し込みはコチラから🔻




☆芸能生活35周年同期コンサート
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp    まで