昨日はblogアップしたつもりが
してなかったことに
こんな時間に目が覚めて気付くびっくり

昨日は
ディナーショーの諸々準備に動いておりましたダッシュ

ちょっとハプニングありましたが
本番に向けてとにかく一丸となっていいものを
作りあげていきたいと思っているので
お楽しみにウインクルンルンルンルンルンルン

それにしても
昨日は寒かった気づき気づき
半袖で外に出たら寒すぎてジャケットとりに
戻りましたわびっくり

なので夜も家に残ってた材料で鍋鍋

Katyさんも
ぐったりのびてます


そうそう
先日頂いたROYCE'のチョコレート


普段あまり甘いもの食べないが
はまりました爆笑ラブラブ

歌詞覚えたりあたま使ってるから
甘いものが美味しく感じるのかな!?

明日というか今日は
リハーサルもあるので頑張ってもう一度寝ますわzzz

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3



これからの予定🗓️