昨日はどっぷり
ディナーショーの打ち合わせからのリハーサルでしたルンルン

今回お世話になります
担当の斧村さん、宮崎さんもいらして下さり

舞台稽古から当日にかけての打ち合わせ

台本まで作ってきて下さり
なんか本格的でワクワク~爆笑音符音符

昨日からはドラムのまぁびぃも加わりドラム
やはりリズム楽器入るとまたまたテンションあがるのよね~アップアップアップ
おっちょんも頑張ってます🕺



私も

たまにブレスその時マスクが引っ付いて苦しいのよね
笑い泣きアセアセ上矢印

二人のところは振り付けつけたが
一人のところはやってなかったことき気付くてへぺろ

はい
ちょっと長めの間奏部分は頑張って
振り付けまーすグラサン

そして帰りは
私が自転車で来てるのに驚いたようで
斧村さんに激写されました笑い泣きカメラ


晴れてる日は30分以内で坂が少ないところは
自転車が本当に便利自転車

では
今日はお家作業の合間に頑張って振り付けしまーす🕺



その他の予定🗓️