先日
家でおっちょんと
ディナーショーの振り付け&ステージング🕺

なかなかいい感じに振り付けられたかな~
おっちょんが任せてくれたので照れグッ

なぞのサングラスはグラサン
おっちょんが帰るときサングラスしたので
私も写真撮るから真似してみました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

家のなかで怪しい二人グラサングラサン
ちなみにショーでサングラスは使いません笑い泣き

そして
おっちょん甘いもの好きなので


この日のおやつはファミリーマートで
買ってきてみた上矢印

おっちょん
美味しいと喜んで食べてくれたが
私は普段甘いもの食べないから
最初の二口、三口はよかったが
途中から甘過ぎて…真顔

そして
おっちょんからの差し入れでお豆腐パン

私が糖質制限してるのでと
豆腐パンにしてくれました照れブルーハーツ

ありがとうイエローハート

そして
いよいよ今週水曜日は
えまおゆうとSmileな仲間たち vol.17
私のお誕生日スペシャルですバースデーケーキ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ゲストはいつも私のことを熱く語ってくれて
励ましてくれる優しくて可愛い
西条美咲ちゃんですピンクハート
そして美咲ちゃんも可愛がってくれてます
Katyちゃんも久々の登場トイプードル
是非みて下さいねーウインク
9/14 水曜日 19時からですテレビ
お申し込みはコチラから🔻



お見逃しアーカイブは9/24まで

愛憐記 佐助主題歌歌っちゃいますカラオケ



その他の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで