お待たせしました照れ

芸能生活35周年記念
逸翁コンサート
帰ってきたタカラジェンヌvol.91

初の73期同期生二人での共演です爆笑キラキラキラキラキラキラ

宝塚音楽学校入れたら37年の付き合いスター
長い付き合いだからこその
エピソードもあれば懐かしい歌も!?
是非お待ちしてますね~パー


お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで


そして
来週の水曜日 19時~は
コロナ禍から始まりました生配信番組
(アーカイブあり)
えまおゆうとSmileな仲間たちvol.17
BIRTHDAYスペシャルですバースデーケーキ
ゲストに西条美咲ちゃん
そして私と同じ誕生日でもある愛犬Katyちゃん
を迎えてお宝写真や爆笑トークで盛り上がりたいと思います🥂
テレビ!?iPad!?スマホの前から一緒にお祝いして
頂けたらと照れバースデーケーキ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
お申し込みはコチラから🔻



お見逃しアーカイブは9/24まで視聴可能





その他の予定🗓️