昨日は池袋のブリリアホールで
ドラマシティ30周年記念公演
Dramatic City 夢
を観劇してきました爆笑ルンルンルンルンルンルン

知ってる仲良しさんばかり
出演していたしブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
なんたって麻里子さん(麻路さきさん)のるさん(稔幸さん)
が出てるとなれば観にいかなればダッシュダッシュダッシュ

まだ関西もあるし
ネタバレしちゃいけないと思うのでてへぺろ
書きたいけど書けないグラサンアセアセアセアセアセアセ

優子ちゃん(風花舞ちゃん)は
相変わらずの努力家で素晴らしかったよグッグッグッ
なんかあの頃を思い出して泣けてきたぐすん拍手拍手拍手

たかこ(和央ようか)も魅力的だったしキラキラ
みどりちゃん可愛かったしラブラブ
皆さん素敵でしたキラキラキラキラキラキラ

それにしても
一幕最後は思わずなんで私客席にいるんだ!?
と思ってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ客席で一緒に出てた感じかもてへぺろ


とにかく
ディナーショー前に
またあの青春時代が甦ったので
とてもパワーをもらえましたアップアップアップアップアップ

行けてよかった~照れ照れ照れ

そして来週の水曜日 19時からは
えまおゆうとSmileな仲間たち
Katyちゃんと私のBIRTHDAYスペシャルですバースデーケーキ
公私ともに仲良しの西条美咲ちゃんをゲストにお迎えして
私のプライベートのことやら
美咲ちゃんのあんなことやこんなことも
語って頂きますおねがい
お申し込みはコチラから🔻


お見逃しアーカイブは9/24まで視聴できます電球
皆で一緒にお誕生日乾杯してもらえたら嬉しいです🥂

さぁ
今日はディナーショーの
ステージング&振り付けです🕺
頑張りまーす口笛

これからの予定🗓️