さぁディナーショーリハーサルカラオケ

昨日は1日音作り🎹ギタードラム

時間足りなくなってスタジオ延長して爆笑うずまきうずまきうずまき

メインの宝塚メドレーが
長くなってしまったが爆笑
喜んで頂けるはずグラサンルンルンルンルンルンルン

おかげでセットリストからカットになった曲も
出てしまったてへぺろ
でも
確実にお客様にはこちらのほうがよいかなーとウインクキラキラキラキラキラキラ




私ソロの時におっちょん(成瀬こうき)の隠し撮りカメラ上矢印

終わって
頭を使った私たちに
おっちょんからの差し入れ


スイートポテト
私は今朝ありがたく頂きました焼き芋
ありがとう照れラブラブ

さぁ
今から初挑戦のこともあるし
とにかくひたすら練習と歌詞覚えと
諸々頑張りますウインクアップアップアップ


そして
いよいよ来週水曜日は
えまおゆうとSmileな仲間たち vol.17 です照れ


 是非観て下さいね~
お申し込みはコチラから🔻



アーカイブは9/24まで




その他の予定🗓️